Contact us
Destination Search
 
Special Offer
世界のおみやげ - 三洋堂

Click for Agana Heights, Guam Forecast

   Where are you going?
 
 
 GUAM GUIDE MENU
Home
歴史・文化について 
自然について 
旗について 
Beachを楽しむ 
旅の見どころ 
Mapから探す 
Hotel Information
 
   
      
GUAMトラベルガイド:
グアムの歴史や文化、自然を目と心で楽しめるスポットをまとめました。ホテルやショップが立ち並ぶタモンやタムニングにはメジャーな見どころが集まり、グ アムの楽しさを手軽に満喫。中部や南部では史跡や伝統的な暮らしを営む集落、手付かずの大自然を肌で感じることができます。
read more>>
キャンペーン情報:
グアム政府観光局の、お得で楽しいキャンペーンを予定しております。これから旅行に行かれる方は、ぜひご参加くだいさ。
read more>>
 
 
Welcome to the Guam Travel Guide!
ようこそグアムの旅行ガイドへ!
旅の基本情報:
グアムで過ごすための必須知識です。入国からショッピング、食事、さらにはトラブル時の緊急連絡先まで、充実したグアム旅行の第一歩は、このページから始めましょう。
 
GUAM Travel Guide
 
 
 
 
 GUAMの旗について 
 
GUAMの旗 
 Guam Flag
 
 
 
 
グアムの旗は、マリンブルーの地に深紅の縁取りがされたもの。
中心にはグアムの紋章が入っています。
1917 年、米海軍の将校夫人であるヘレン・ポールのスケッチを元にデザインされたもので、椰子の木、カヌーが恋人岬の断崖と海を背景に描かれています。.


1 )

楕円形は、その昔グアム島で採れた石で作った武器である投石器を表現しています。
「保護」と「耐久力」という意味が込められています。

2 )

ココナッツの木は「自給」と、どのような状況下でも成長していく「力」を表現しています。
「保護」と「耐久力」という意味が込められています。

3 )

チャモロ人によって作られたプロア船が描かれています。
このカヌーは、飛ぶように速く走るといわれており、建造と操縦には高い技術が必要とされました。

4 )

川は、他の人々と島の資源を共有していく気持ちを表現しています。

5 )

陸地は、チャモロ人の環境に対する深い愛情と責任を表現しています。

6 )

赤の縁取りは、チャモロ人によって流された血を象徴しています。

7 )

マリンブルーの地は、海と空、そしてグアムの融和を表現しています。


 
Back to Page Top 
 
 これさえあればどこにでも行ける!海外旅行の必須アイテム12ヶ国語翻訳機
 
Home     |     Packages     |     Specials     |     About Us     |     Contact Us  
Copyright (c) 2010 TRAVEL ISLAND All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system