Contact us
Destination Search
 
Special Offer
世界のおみやげ - 三洋堂 

Click for Agana Heights, Guam Forecast

   Where are you going?
 
 
 GUAM GUIDE MENU
  Home
   
  旅の見どころ
   
UMATAC地区Map
 
 
 
    
    
Welcome to the Guam Travel Guide!
ようこそグアムの旅行ガイドへ!
旅の基本情報:
グアムで過ごすための必須知識です。入国からショッピング、食事、さらにはトラブル時の緊急連絡先まで、充実したグアム旅行の第一歩は、このページから始めましょう。.
 
GUAM Travel Guide
 ソレダット砦 Fort Nuestra Senora de la Soledad
 

グアムイメージ   グアムイメージ 

 
 
 

スペイン統治時代、交易船を海賊から守るために築かれた砦の跡で、改修が行われ、復元されました。
ここから眺めるウマタック村や、穏やかな入江の眺めは素晴らしく、絵画を見るような趣があります。


ソレダッド砦

ソレダッド砦はグアム南部ウマタック村にある50m四方の白い石組みの塀に囲まれた砦です。このソレダッド砦は、ウマタック湾を一望できるように建てられており、ここから眺めるウマタック集落や、穏やかな入江の眺めは素晴らしく、夕日の美しさはグアム1.2を争うといわれています。

 
ソレダッド砦
   
景色の美しい公園としても人気があるソレダッド砦は、小さな入り江を見下ろす小高い岬の先端にあります。砦にはスペイン統治時代の砲台や弾薬庫の跡などがあり、観光ポイントとして有名です。この砦は1802年に築かれたあと、米西戦争で米国領となって一度、荒廃となります。その後、修復復元された大砲には、スペイン海軍の紋章の金属板が打ち込んであり、昔はウマタック湾の入り口を守っていました。  
 ソレダッド砦  
   
 ソレダッド砦は交易港として発展していたウマタック村や交易船を海賊から守るため築かれ活躍していました。ウマタック湾は1521年に探検家マゼランが上陸したポイントで、この湾はスペイン統治時代、南米のサンディエゴからフィリピンに至る太平洋上で唯一の中継地として多くの交易船が行き交い、ウマタック村は交易港としてグアムで最も栄えた町に繁栄していきました。  
   
 
 
  
Back to Page Top
 
Home     |     Packages     |     Specials     |     About Us     |     Contact Us  
Copyright (c) 2010 TRAVEL ISLAND All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system