ヘッダーイメージ
 Top
 旅行の時期
 格安旅行券
 パッケージツアー
 ガイド
 歴史
 安全管理
 オプショナルツアー
 情報収集
 持ち物
 パスポート
 通貨
 クレジットカード
 保険
 アクセス
 おみやげ
 
 スポンサー
 
 
 
 

海外旅行保険とは

 海外旅行先で病気になったりケガをしたり、誤ってものを壊してしまったときなどにかかる費用を補償する損害保険が海外旅行保険です。

 海外では日本の常識が通用しないケースが多々あります。救急車が有料だったり、治療費も日本と比べてばく大な額だったり、あるいは日本ではささいなことと 思われるもので高額な損害賠償を請求されたりすることがあったりします。海外旅行保険でカバーされる代表的な補償項目について下記の一覧表で見てみると、 自分が注意していても避けられないトラブルが起こることも少なくありません。

 海外旅行保険は転ばぬ先のつえ。保険金の支払い受けずにすめば、もちろん、そのほうがよいのです。安全で楽しい旅にするためにも、ぜひ加入しておきたいものです。

 例えば、高級ホテルで、バスタブにお湯を張っていたのですが、観光で疲れてしまい・・・ウト・・・ウト・・・していたら
お湯が溜まりすぎて・・・・・・・床のカーペットを濡らし、さらに下の階まで漏水してしまったなど、思わぬ賠償金請求トラブルが発生する事もあります。

 海外での病気やケガの医療費は、日本の健康保険ではカバーされませんから高額な費用がかかります。また、日本は過失(うっかり)に対する賠償意識が比較的 低い国ですが、海外では過失に対してきちんと損害賠償を請求するのが普通です。その額も非常に大きな場合が少なくありません。

 
→
┏‥┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏‥┓     :★:今すぐ入れる!損保ジャパンの新・海外旅行保険:★:     ┗‥┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗‥┛ 
こんな方にオススメ!
海外旅行保険は、必要な補償、日数だけにしたい!
保険料を安くしたい! インターネットでカンタンに契約したい!
夫婦、家族の補償も一緒に契約したい!
※保険料最大40%OFF「新海外旅行保険【OFF!】
 
クレジットカード付帯保険
 クレジットカードには、海外旅行傷害保険が自動的に付帯していることが多い。補償内容はカード会社や、カードの種類によって異なりますが、『補償の金額が不足していて、多額の自己負担がかかった』『旅行代金をカードで決済していないと対象にならない』などということもあります。まず自分のカードの補償内容と連絡先を確認したうえで、必要ならば、オーダーメイド型保険に加入することを、お勧めします。
 成田国際空港内でも加入することが出来ます。
 
 
 
===◆◇◆海外保険専門サポートセンター◆◇◆===  

      すぐに入れるAIU海外保険    
AIUの海外保険は5分で簡単に契約完了!
   本日出発の方も安心です。

   ネットでの申込と資料請求は↓↓↓↓
 
 


top

back home next




フッターイメージ
inserted by FC2 system