ヘッダーイメージ
 Top
 旅行の時期
 格安旅行券
 パッケージツアー
 ガイド
 歴史
 安全管理
 オプショナルツアー
 情報収集
 持ち物
 パスポート
 通貨
 クレジットカード
 保険
 アクセス
 おみやげ
 
スポンサー 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツケースの中は何を入れるの!!お勧め品


   必要最低限に考えましょう。 必要であれば現地で買ってしまいましょう。 



 持ち物チェック<貴重品>
 準備する持ち物  説     明
パスポート  海外ではこれが唯一の身分証明書。
米ドル現金  現地で交換すると手数料が高くなる事もあります。
トラベラーチェック  再発行可なので安心。
クレジットカード  クレジットカードが1枚あると安心・便利。
海外旅行保険  病気・盗難に備えて。
航空券  無くさないようにしましょう。
緊急連絡先リスト  紛失・盗難に備えて。
国際運転免許証  旅先でレンタカーなど自動車を運転する方は必ず持って行きましょう。サイパンは日本の運転免許証でOKです。
証明書用写真  パスポート紛失時に必ず必要になります。忘れずに携帯しましょう。
その他 現地で使用する割引券など。

 持ち物チェック<衣類>
靴下・下着  3日分もってればOKです。汚れた場合は洗濯しましょう。
Tシャツ  寝巻きとして1着あれば十分。必要なときに現地で購入。記念になります。
ショートパンツ  1本あれば十分。必要なときに現地で購入。記念になります。
水着・サンダル  海・プールに入るのならば必要です。又、必要なときに現地で購入。記念になります。




☆SPECIAL SALE☆
セシルも! ローファンも! ピンキーラブも!
109系の人気ブランドがオール500円!!
数量限定で売り切れゴメンの
奇跡のプライス!

SALE会場は
コチラ!


素敵なサンダルを見つけました。くわしくは、画像を・・・・・
クリックしてね!


ワンピース通販サイトONEPI-MART
くわしくは、画像を
クリックしてね!
 洋服
洋服は、重ね着・着回しのできるものを。足りなければ現地で買っても良い。レストランによってはスーツ、ジャケット着用の場合がありますので、確認が必要です。アロハシャツはOK。
 履物
ずっと歩きやすいからスニーカーで十分。ただし、スーツ着用レストランでは、サンダル等不可です。お気に入りが一番ですね。
 下着
2~3セットで充分。洗濯すればいいですし。サイパンは暑いので、Tシャツが一番かな。寝る時もTシャツとハーフパンツで寝ちゃいます。






くわしくは


商品豊富 くわしくは
 日焼け止め
サイパンは日差しが強く必ず必要です。
 帽子
これ忘れたら、現地で買いましょうね。
 水着
海、プールに入る人は、忘れないようにしましょう。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

 持ち物チェック<日用品>
 ハンカチ・タオル  手や汗を拭くのに。バンダナでも。海に行くときにはバスタオルが必要ですね。
 ウェットティッシュ  あると便利です。海外には売っていないこともあります。
 歯ブラシセット  ホテルに設置されていないことが多いので必要です。
 石鹸・シャンプー&リンス  現地で購入してもOKですね。
 くし・ブラシ・手鏡  女性は必要です。髪が長い方は髪ゴムも便利。
 爪きり  あると便利です。
日焼け止め  必ず必要です。
 医薬品  薬は飲みなれた物をもって行きましょう。バンドエイド必需品です。

現地でも購入できますので、あまり考えないように。必要最低限です。

わしくは何処でも買えちゃうけれどついでにね!!

サイぱんだ
 洗面用具
歯ブラシは必要です。海外では歯ブラシは設置されていないケースが多々あります。
 遊ぶ道具
オプショナルツアーで、
マニャガハ島に行く時に、
水中マスク(水中眼鏡)
あったらいいですよ。
レンタルもありますが、
現地で購入した方が安いかも!!
 バッグ
現地観光、ショッピング、ビーチなどのお出かけには必要ですね。
  



 持ち物チェック、<その他>
 カメラ・ムービー  記念に残そう!!絶対に必要です。
 ガイドブック  小さめなガイドブックを選びましょう。
 筆記用具・計算機  おみやげの購入時に役に立ちます。
 サングラス  日差しが強いので子供も必要ですね。
 腕時計  集合時間に遅れない為にも必要。でも現地時間にあわせてね。
 裁縫セット  小さいセットがあると重宝します。無くてもOKですが。
 ビニール袋・ガムテープ  ガムテープはビニール袋を圧縮し密閉するのに(圧縮袋のように)あると便利です。(ただし、布製のテープが良いでしょう。紙製ははがしにくい為)


欧米で既に20万台以上販売された、米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」


色々あります

文具お探しならクリックしてね!

くわしくは
私の手のひらにすっぽり収まっちゃう名刺サイズで軽く携帯に便利
♪楽しい旅の頼もしい通訳さん
 サングラス
これもまた日差しが強いので
必要ですね。

 文房具用品具
メモ帳(手帳)と計算機はあったら便利です。お土産の計算なかなか大変ですよね。ボールペンも忘れないように。トラベラーチェックのサインをする時など必要です。
 おしゃべり
翻訳機

14カ国が自由自在
伝わりやすく【翻訳】します!







機内持ち込み(手荷物)便利品

防水カメラで水中撮影!!
詳しい説明はクリックしてね!
 常備薬
薬は飲みなれた物を持っていきましょう。下痢止め、鎮痛剤、風邪、薬、かゆみ止めなど。
バンドエイドは便利ですので携行をお薦めします。(防水タイプがお勧め)
 デジタルカメラ
一生の家族の記念を綺麗に残しましょう。家に帰ってきたら、
がっかり・・・・。何てことの無いようにね。
★おすすめは、水中でも撮れちゃう優れもの1000万画素!!
 ティッシュペーパーや
ハンドタオル
ウエットティッシュなどアルコールの入ったもが便利です!
海外では中々入手できず困ることが多いです。またトイレでも重宝します。





洋服は、圧縮袋でコンパクトに
洋服は、必要最低枚数で考えましょう。
1日・・・・Tシャツ1枚  下着類1枚と考えて、
現地滞在日数+帰国時分を持っていきましょう。

圧縮袋で小さくします。無ければ穴の開いていない
ビニル袋を用意し、空気を抜いて布製のガムテープで
しっかり口を止めましょう。

スーツケースに布製ガムテープ1巻き入れておけば、
帰る時にも現地で、圧縮できたりいろいろ重宝しますよ。
                        



くわしくは
     クリック!
  おみやげを行く前から Get!
    海外旅行に行く前から
                    おみやげをGet!!

  帰国後、家に帰ってから・・・・・・

  『あれれれ・・・友達Aさんの分かいわすれたぁ。』 

  という貴方、あとからでも買うこと
                  ができちゃいます。

  買い忘れた方に!!!

おみやげ宅配サービス ギフトランド
海外旅行に行く前に日本でおみやげを買える!



スーツケースの選び方
スーツケースは、高価な物というイメージがありますが、今は格安なものがありますね。
レンタルもいいけど、この際買ってしまってはいかがでしょう。やっぱり自分の物を入れるのだから、
一緒に思い出を
ケースに詰め込んで・・・・・・・。
さあ、出国です!!

自分らしさをスーツケースでアピール。



       アウトレットだから安い安い!!!







海外は禁煙がほとんどです。現地で我慢できない方にお勧めです。
 ページトップにもどる  top  back  home  next
 



フッターイメージ
inserted by FC2 system